今日は仕事帰りにNAKED3MINDSのライブを見に行ってきた。
何気に久しぶりに見たような気がする。ホント若いくせにいいライブをする。
まだまだ荒削りな部分も多いけど、これからがマジ楽しみだ。
ライブのほうは平日にもかかわらずそこそこ人が集まってた。すごいね。
マンホールも半年振りくらいかな?何気にあそこがオープンしたときにうちらそのこけら落としのライブに出てたんだよね。
しかもそのときにSHAKA LABBITSが一緒で、そこで知り合ったんだよね。今考えたらすげー話だよ。
ま、そんなわけでマンホールは何かとSHACHIにとって近い存在なのかも知れない。
そんな感じで、ライブを見終わったあとで、今日はSHACHIの新年初スタジオだったので、そのまま、また電車に乗って移動。
ん~分単位の移動だ。
新年初練習。ドラムのhanknは昨日までイギリスにいたらしい。時差ぼけ大丈夫なのかよ?ってね。
大丈夫らしい。
何よりやっぱり去年の年末のツーマンであの曲数をやり遂げた経験値は大きい。
今日は体のならしって感じだったけど、いい汗をかいた。
何より終わったあとの後味が相当よい練習ができた。
今年もホント楽しみだ。
まずは1月28日のチッタ!
がんばろっと。