昨日はパイン会だった。と言うか、そもそもこの会は俺とパインで後輩のバンドマンたちとコミュニケーションしようぜなんて始めた会だったはずなんだけど、昨日はSPLASHのコイケ仕切りw

いやー嬉しいよねこうやって引き継がれて行ってる感じ。ちょうどパインとも色々話したいねーなんて言ってた頃だったのでタイミング的にはばっちりだった。

うちらの仕事終わりくらいのタイミングに合わせてくれたのでみんなで歌舞伎町の韓国料理屋さん。このお店はパイン会常連な感じなんだけど、ここもパインと一緒に探し出したスゲー良いお店。

最近店長さんが変わったのかスゲー親切な人になってさらに居心地がよくなった。何よりもかなり良心的な価格で呑んで食べてできるお店なのでお金のないバンドマンにはありがたい限り。

昨日はサンボブのユウスケ、ルカちゃん、チヨンも加わってワイワイな感じだったなー。パインも色々大変みたいだけど、俺は少しでも息抜きになるんだったらいいなーなんて思う。毎日毎日病気の事ばっか考えてるのは絶対辛いと思うし。

結局終電ギリくらいまでみんなで呑んだのちにパインと二人でしっぽり二軒目。大人パイン反省会w

あぁそう言えばパインの新しく始めたPINESのCDももらっちゃった。まだ聴いてないけど土日にゆっくり聞かせてもらおうと思う。ま、6月17日のKINGSXでZOMBIESTARZで対バンだから予習は必要だね。

また1日からパインは病院らしい。抗がん剤治療は本当に大変なのを目の当たりにしている。こないだあいつがTwitterで言ってた自費負担ってやつでも健診は行くべきだよなー。リアルに講習会やらんきゃな。

がんばれよパイン。

お疲れさんでしたー。