午前中はグダっと過ごす。なんやかんややる事はあったけどとにかく暑すぎたので部屋でクーラー掛けながらグダっと。

昼くらいになってようやく動けるようになったのでギターを持ってヤマトの営業所へ。このところ調子の悪かったギターを八食の前までに直そうとメンテナンスに出すことに。

前に宅急便かヤマト便かで長野に送ったことはあるんだけど、ギターをこうやって送ることができるのってすごく助かる。結構タイミング的に手で持ち運べない事って多いし。

が、前回送った値段と今回の値段がだいぶ違うような気がするんだけど・・大丈夫かな?前のデータがスッと出てこなかったけど、今回は都内同士のはずなのに前回の長野に送った時より高いような・・?謎。

ま、無事に預けることもできたのでそこからは手ぶらで久々阿佐ヶ谷散歩。月曜からは普通の生活だしちゃんと弁当用の食材買って置かなきゃなーと。

で夜からは久々に荻窪のex.虎うマックス国Pとユウヤと呑もうーって話になってたので一駅となりに向かう。何気に距離は近いんだけどなかなか行かない荻窪になっちまったなー。

もう5年くらい前になるのかなー?呑んでボーリングして・・とかやってたの。なんか急に懐かしくなっちゃって、一軒目の後はみんなでバッティングセンターwこの歳になってバット握る事あるとは思わんかったけどやっぱおもろいー。全然当たらんけどw

からのボーリングも久々だったけど楽しかったなー。スタートした時間が18時くらいで22時すぎには終わってたからだいぶ健全な遊び方してたんじゃないかな?帰りにラーメンでも・・とか思ったけど何となく足が痛くなってきたのでまっすぐ帰る。

そんなに疲れてたわけじゃないと思うんだけど気づけば寝てたわ。疲れがたまってたのかな?まぁ有意義な休日を過ごせた気もしたし、日曜日の使い方としては悪くなかったんじゃないかな?

お疲れさんでした。