朝は9時くらいに起床。良く起きれたもんだ俺。ちょうどヒデタが東京に来てたのでそのタイミングでスタジオ・・って事で11時に下北に行かなきゃならなかったのでそんな早起き。前日夜の嵐は去ってスカっと晴れた空。バイクで行く事が出来て助かったわー。

昨日は3時間みっちりスタジオ。このところチヨンと二人で細かくやってた感じでヒデタも混ぜて併せてみる。細かく課題をあぶりだして一つずつ潰していく。そう言う作業が今の自分たちには必要なんだな。いいライブをやるにはまず基礎が肝心ってね。

朝から結構ガッツリ体力を消耗したけど家に帰ってまた15時前。完全にひと仕事終えた感じだったけど「まだ一日こんなに時間があるんだー」なんてテンション上がって阿佐ヶ谷に繰り出す。

昼飯は何となく入ったパスタ屋さんが空いててラッキー。日曜とか祝日はファミリーが多いからサイゼリヤなんて全然入れないけどこういう穴場があるのはホント助かる。

からの何となくマンガ喫茶で1時間マンガ。普段あんまりマンガとか読まないんだけど、あえてこんな時間を作ってみるのもすごく時間を有意義に過ごせてる感じがしてリッチ。てか1時間でコミック1.5冊くらいしか読めない俺って遅いんかな・・・?

夜はミッサンのやってるWHY SO SERIOUS?を観に行ってきた。ついこないだ初めて見たんだけど、今回は近所の高円寺でやるって事でタイミングもあったし。ってかこのヴォーカルの声質が結構好きなんだなー。全然面識はなかったんだけど終わり際にちょっとだけ挨拶できたので、次回はちゃんと話そうと思う。

家に帰ってからまだPC作業の続きがあったので、ライブはWHY SO SERIOUS?だけ見て帰宅。いつもなら晩酌しちゃう感じだったけど、ホントに時間がなくなりそうだったので頑張って作業を続ける。

今週も全然家に帰れそうもないし…な。

いやしかし色んな事やった長い一日だったなー。お疲れさんでしたー。