今日のお昼はカップ焼きそば。妙に食べたくなったりするんだよね。コンビニに行ったらUFOの夏バージョンがあったので、早速チェック。夏はピリカラらしいです。で、食べてみたんだけど、いまいち。ま、カップ麺ごときにケチつけてるんじゃないよって話です。まぁしょうがない。ただカップ麺の焼きそばは結構好きだ。某ストンピンバードのヤス氏に教わった「そばめし」とかやばいよ。UFOの夏バージョンじゃない奴に、コンビニのツナのおにぎりを分解して入れて、最後に海苔を手で細かくちぎってふりかける。この食べ方マジでうまいんだよ。ツナのおにぎりはマヨネーズも入ってるからちょうどいいみたい。あと、ソースをかける前におにぎりを入れて混ぜた後にソースをかけないと、ソースがだまになるみたいです。やろうと思った人!ここがポイントです。コンビニで安くて、贅沢なプラスアルファなご馳走です。