101111_0856~01.jpg昨日は残業。家に着いたのが何と22:45。お~。なんてこったい。
色々考えて、ジョギングするのやめようか迷ったけど、頑張ってやることに!
そこから着替えて30分ほど走ってきました。
そういえばテレビで生姜湯が良いって言ってたので早速薬局で買ってきて呑んでみました。
・・・が、クソ甘い。何だこりゃ。
素直に生姜を買ってきて自分で擦ればよかった・・・。
ま、あと5袋あるし頑張って呑みます。継続は力なり。
そうそう、実家から何か怪しげに包まれたものが送られてきていたので、開けてみたらなんとウナギの佃煮。
・・・よくよく考えたらこれはウリンに実家に持って行ってもらうために入ってたんじゃないんですか?ってもう遅い。
ってことで、食べてみたらこれが結構いける。普通にウナギの蒲焼みたいな感じ。
で、前にもらった讃岐うどんも残っていたので、かまたまにしてウナギを乗せる「うなかまたま」完成。
これが何気に旨いんです。大成功。
ウナギの佃煮についている山椒がいい感じに七味みたいな感じのテイストになっていい感じで混ざるんです。日本食万歳。
そういえば昨日はこのブログをfacebookに連動させてみた。すると、結構いい感じにうまくいった。これで死にかけてたfacebookを生き返らせることが出来る!そして、本日はtwitterとmixiを連動させてみた!!
うまくいくかな??