20110128.jpg昨日はホントはロットンのナオキと一緒に焼肉に行く予定を入れてたんですが、まさかの日にち間違えで予定が流れてしまった。
って事で、久しぶりに整骨院に行ってきた。
今週は予定がぎっしり詰まっていたので、全然整骨院に行けてなかったんだけどようやく時間が作れたので久しぶりに行ってきた。ホント生活のリズムを正さないと俺まずいな・・。
で、ホントはそのまま帰る予定だったんだけど、一回予約したのをキャンセルしたんだけど、申し訳なくてウリンを誘って焼肉を食べに行くことに。
ここ一週間付き合わせていたユウに電話をしたらさすがにつながらず・・。
しかしこの店のハラミとタン塩はやばすぎる。極上。高円寺でこんなクラスの肉が食べれるお店が「かぶり」なのだ。
までも、金曜日だけどそんなに吞まないでさくっと帰ろうかな・・
っと思った直後にユウから折り返しの電話が・・。
どうやら来れるらしい・・。
って事でユウと久しぶりに東京に来ていたシュウヘイが合流。
いや~笑った。そして喰った。
二日連続焼肉ってのも久しぶりにすげー。俺ちゃんと第二目標までたどり着けるのかな・・・って心配になった。
ま、とか言いながら0時前くらいにちゃんとお開き。
次の日が静岡への朝移動も待ってたからね・・。
素直にさくっと帰って寝る。水曜日の悪夢を見ないように・・。