1028.JPG昨日もお酒。今週はほんとに呑みまくってる。
昨日は新大久保で前に俺が紹介したex.SUPER COLAのチヨンが加入したTV-ADDICTIONSのリョージくん以外のメンバーと高知つながりのユウとあとからex.caramellのシンヤが合流して男吞み。
サムギョプサルでも行くのかな?と思ってちょっと遅れて行ったらなんと大久保の「和民」にみんながいた・・。まさかの大久保で居酒屋って・・。
理由は「安いところにとりあえず入ってみた」との事でした。
で、とりあえず俺もあとから行ったからビールを頼むわけだけど来ない・・。
どう考えてもそんなに忙しそうに見えなかったけど・・。
で、2杯目のビールもまた全然こない・・。料理を頼もうと思ってボタンを押したんだけど、5分たっても来ない・・。
って事で、店を変えようって話に。
で、精算したら4人で5500円。
え?
ビール一人2杯とお通しだけだよ・・。
って事でした。
和民高けーよ。
って事で、俺がランチを食べてて美味しかったお店をチョイス。ホルモン焼きの「鉄っちゃん」ってお店だったんだけど、ここは大当たりでした。
とにかく肉がいい!!
しかしガッツり食べたな・・。サムギョプサルじゃなかったんだけど、男6人でたらふく食べてた。
気づけば途中からチャミスルとかも入ってイイ感じにみんなが酔っ払い始めてた。
ってか、俺酒強くなったかも。
さすがにこうも毎日飲んでれば免疫ができるか・・。
イイ感じに喰って吞んでちょっと遅めのTV-ADDICTIONSの新年会も楽しませてもらった。
帰りは高円寺チームって事で、自分とユウとシンヤで高円寺に向かう。
っと、時間も23時くらいでまだまだ全然エンジン掛かってたので、気になってた「シンヤ餃子」に行ってきた。
ex.caramellのシンヤも餃子作るのすげー上手くて、そんな話をしてた時に目の前に「シンヤ餃子」っていうバーみたいなのがあって、気になってたお店。
ちょうどイイ感じだったので行ってみた。
餃子は・・・うん。美味しい。
ってか、餃子は餃子だね。俺の中で王将の餃子にかなうのが無いね。値段も含め。
基本的に餃子は関西寄りの肉が多い餃子が好きだから、関東の餃子は美味しいけど、美味しいどまり。
ま、全然いけたけどね。
で、そこで一杯吞んだくらいで岡田タイマーが切れそうになっていたので、帰宅することに。
いや~こうも毎日吞んでるとホント自分がダメ人間になるんじゃないか心配になる。
でも、旨いもの食べれるのって幸せだよね。