今日の昼飯は仕事場の近所の「光来」っていうラーメン屋。
ってかここが2回目なんだけど、何気に旨いの。
自分の中でラーメンてのは、安くて旨くなきゃいかんのであって、
1000円もするラーメンが旨いのは当たり前で、500円で旨いラーメンが食べれるから、
幸せなのだ。
久留米にある「広瀬食堂」なんてイイ例だ。
あのラーメンが800円もしたら誰もおいしいなんて言わないかも知れない。
自分が思うに、ラーメンってものはその値段と、味のバランスが取れてこそ最高なのだ。
だから東京の一蘭は微妙なのかも知れない。福岡より100円高いとかありえないだろ。
ま、それでも行くけど・・・
そんな中、この「光来」はヤバイ。
西新宿に行く人がいたらお勧めだ。しかもここのカレー丼の「鶏」が更にヤバイ。
ひき肉の鶏肉のカレー丼が200円だ。
ぶっちゃけ言葉だけで説明ができるわけがない。
そんでもって麺の方も濃厚な味でマジ旨いのだ。両方あわせて700円だからこれはお得。
超おすすめ。
そんでもって、夜は…
元SUGAR LUNCHのタカシさんと秋葉さん(ex.B.R.P)とうちの営業のロックマンさんと新年会だった。
もう二月だけど…
ま、深いのか浅いのかわからない話だけど、今年一年宜しくお願いしますって話さ。
その待ち時間に少しだけライブハウス各店さんに電話をしてたんだけど、いろいろライブが決まりました。
九州とかね。
まだ内緒だけど…
そう言えば、出雲とか行けるとか行けないとか…富山とか決まったとか…まぁいろいろあるさ。
そう言えば今日は家に帰る途中にG4NがくれたAOJの記念のキーホルダーのリングが壊れた。
すぐにゆうたんに電話をした。
無事だった。
良かった。
大好きな仲間よ。無事であれ。