昨日は予定を空けていた日。一応来週に弾きたがりとアルプス登山部というアコースティックギターを持つ日が2日あるので、軽く練習をしようと思って。

まっすぐ家に帰って家でご飯を食べて風呂も入って、

さぁ・・

ってところでパインからのまさかのお誘い(笑)

まー色々あるわなこのところ。俺も話したいことが無いわけでも無いし、そんな時間に誘ってくるくらいだからそれなりの事だろうと察するわな。

そして現場は指定でKATA-BAR。パインも何やかんやでカタくん繋がったのが嬉しい。こうやって夜ちょっと会って話そうかーみたいな場所が高円寺にできたことがホント素晴らしいね。そんなのもあってか最近行く率が上がってきてる気がする。

カタくんが俺の一個上でパインが一個下。同じくらいの年代の人間だからこそ同じような価値観で色々話ができるのも良いね。気づけば平日だったのに結構いい時間まで居させてもらっちゃったわ。その分いい話ができたんじゃないかと。

年末から年明けに掛けて忙しそうなパインの力に少しでもなれるように頑張ろうかと。

それにしてもKATA-BARの居心地が良すぎたので、今度アコースティックのイベントでもやれたら良いかな?なんてまた野望が生まれちまったや。

楽しいことはいつだって突然ひらめくものなんだよなー。

こうやってやる事どんどん増えてく気がするけど(笑)

がんばろ。

お疲れさんでしたー。