080819_2214~01.jpg昨日はex.Reversalringのユウと一緒に呑みに行ってきた。
ホントは串カツ屋さんに入ったんだけど、しゃべってるうちに韓国料理が食べたいねって話になってそのまま韓国料理屋さんにはしご。
前にScream of truthが高円寺に来たときに行った店でおばちゃんが80歳くらいなのに超元気なお店があって、雰囲気もいい感じだったので、そこに行った。
カムジャタンっていうジャガイモの鍋を頼んだんだけど、前の店でも少し食べてたから小さいサイズを頼んだはずなのに、おばちゃんがサービスとか言って大盛りに…。
超ヘビー。
痩せれません・・。
ま、おいしいからいいんだけどね。
でもほんとに腹いっぱいになりすぎて、最後に頼んだマッコルリは飲み干せず・・。
無念・・・。
今度は一次会から行きます~。
それにしても元気なおばちゃんはいつ会っても元気をもらえる。
俺らもまだまだ頑張らなきゃなって。