080821_0004~01.jpg昨日は帰りにおなかが空いてたので、All of Meの山ちゃんとサイコフードのカネモトを誘ってご飯に。
カネモトは用事があったみたいで、山ちゃんと2人で気になってた沖縄料理屋さんに行く。
高円寺のピンク街のど真ん中にある沖縄料理屋さん。
値段はまぁまぁなんだけど、やっぱ夏はオリオンでしょ。
ん~。最高!
そして、大好物スクガラスがあれば大満足。
結局言うほど食べてもないし、呑んでもないけど、結構おなかが一杯になったくらいでカネモトが到着。
そこから店を変えて軽く呑み。
なんだかそんなに食べてないのに、妙におなかが一杯だった。
でも、いいのかな。
これくらいなら痩せれそう。
よく食べ、よく呑み、よく動く。
これでいいのだ。
家までは歩いて帰る。
12時には就寝。
ん~いい生活だ。