昨日はSPREADのタクヤさんからアコースティックの音源を頂いて、ダウンロードページに行った時にいきなりキムタクの音源の画像が出てくるというサプライズ(笑)

というかこうやって音源まで送ってきてくれるタクヤさんってホントマメな方なのだ。もちろんアコースティックやってるタクヤさんもかっこよくて、たまに呼んで頂く喫茶部もいつも楽しみ。

自分も頑張ってアコースティックの音源作りたいなー。って思った。

そんな夜はSHACHIのスタジオ。ガッツリ仙台と熊谷の新年2DAYSのセトリを組んできた。

仙台に関しては10月の台風直撃で行けなくなってしまった幻のセトリを引っ張り出して来てそれを見返しながら。熊谷は超久しぶりのFrotripも居るし、モルタルレコードの20周年って事で懐かしい仲間を意識した感じのセトリ。どっちもちゃんと込めて作れたかな。

しかし今年の冬は穏やかだな。ニュースでも雪が無くてスキー場とかが大変だとは言ってたけど…。まぁ運転する身からすれば雪とか無いほうが全然嬉しいけど。

週末の東北は晴れたらいいな。

お疲れさんでしたー。