昨日はチヨンとSHACHIのスタジオ。

天気は生憎の土砂降り。例年のこの時期はバイクでの行き来だったので雨の日はマジ最悪だったけど、カーシェア生活になってからは全然余裕wもう車の無い生活なんて考えられないw

日曜日にライブをやって数日しか経っていないけど、今度の日曜日は恵比寿でいよいよお客さんの前でやるライブだ。3ヶ月もポカっとライブが空いたのでこういった日の流れも久しぶりの感覚。

しかし今回のセトリ作りもむずいなー。当日のホールの状況も、お客さんの反応も全てが未知数。どんなテンションで見られているのかとか相応が全然できない。

普段だったら「あんな感じの雰囲気になるかなー」的なイメージをしながら組み立てるんだけど、それが一切通用しない今回のセトリ。超悩んだんだけど結局2時間のスタジオじゃまとまらずギリギリまで持ち越す感じになってしまった。

という事でまだ決まってないw

 

スタジオ終わりでアンドリューから配信で使った機材を受け取りにちょっと遠目のドライブ。雨はどんどん酷くなって途中風と一緒にバケツを引っくり返したみたいになってたけど、気づけばピタッと止んでいた。

いよいよ梅雨真っ只中。去年みたいに自然災害が今年は少なければ良いな。

 

せっかく車もあったし最近スーパーへ買い出しに行けてなかったので、そこから深夜のお買い物へ。結構真夜中の方が空いててレジにも並ばなくて済むし、のんびり見て回れるのが好き。

昨日は初心者卒業初日の運転。わかばマーク不要ってのがやっぱウレシイ。小学生が中学生になったくらいの気持ちかな?わかりにくいけど。

日曜のライブはぶっちゃけメチャメチャ楽しみだ。すでに完売しているのでこれ以上入場者は増やせないとは思うけど、どんな形であれライブができることには変わらない。SHACHIにとってこの状況打破の一歩目になるライブだからこそ万全な準備も必要。

この一本が成功すれば「更に次のステップ」を考える事もできるわけだし大事な日になることは間違いない。

日曜の配信が終わってから「ライブやりたい欲」が増してる気がするw

いい週末になるように!

お疲れさんでしたー。

 

(累積生涯走行距離: 17,461.2 + 71 = 17,532.2 km)