言うまでも無く、そいつです。
やってきました!
完全に店の韓国人のお兄さんが自分のことを覚えてくれました。
「サムギョプサルが好きなやつ」
って。
おい!
ん~、ま、いいか。
韓国語の勉強ちゃんとしなきゃな。
そういえば。
the STRIKERESが遂に日本にやってきました。
今はKICK ROCKのツアーでいろんなところ廻ってるみたいです。
あと数日後には我が家にやってきます。
ってか、今回の日本へのステイは45日くらいなのかな?
一日使えるお金が1000円らしいです。
ってか、日本に来てまでそんなに極貧生活をする必要が??
みたいな。
ま、長期ステイだからしょうがないか。物価高いしね。
うちに来たら俺が色々作ってやるからな~。
…こめたいとか無きゃ…。