090916_0050~01.jpg昨日は結局前日の整体のおかげで、もみ返し?ってやつかな?肩が妙に痛かった・・。
ん~整体って考え物だよね。
ってか、アタリとかハズレとか言っている時点で保険なんか効くわけないか…。
それにしても昨日はスゲー肌寒かった。
たんすの奥にしまっていた長袖を引っ張り出して、洗濯しちゃいました。
そうそう、昨日は高円寺の最近行きつけのイイ感じのお店がなんと!生190円じゃないですか。
やばいねぇ~。
ただでさえ良心的価格なのに、そんなにしたらどこで儲けているんですか?って感じです。
ま、何だかんだ言って甘えてきました。
その後ダラッバンの前を通ったら、ちょうど昨日移動してきた韓国のThe StrikersとSMASH RIADのアキやらみんなが居ました・・。
って事で、そこからまた軽く一杯やってたら、結局2時過ぎ…
で、寝たのが3時…。
いかんな・・最近・・・
そういえば、ダラッバンがついに雑誌に取り上げられたらしい。
しかも「B級グルメ」みたいな感じで・・。
B級か??って感じだけど、あまり混み過ぎて気軽に行けなくなったらイヤだなぁ・・