阿佐ヶ谷から高円寺にかけての馬橋というエリアは昨日はお祭りをやってた。

そんな大規模なものではないけど、浴衣着てる人とか地域の人らが集まってて、子どもたちがテキ屋で遊んでる姿とかを見たら何か嬉しくなった。

こんな状況下で開催するかどうかとか色々葛藤は会っただろうけど、結果やってみてみんな嬉しそうな顔してたのは成功なんじゃないだろうか。

英語で言ったらフェスだからねw

 

そんな夏感たっぷりの馬橋神社を抜けて高円寺へ。

高円寺の町の夕方も普段どおりの日曜日な感じで人で溢れてた。考えてみれば元々外国人観光客が多い町ではなかったので特にインバウンドの影響は無かったのかも知れない。それよりも22時までの営業の方がダメージが大きそう。

 

昨日はSTUNNERの髙木と先日発表された10月のツーマンに向けてのミーティング。

とりあえず髙木もお気に入りの高円寺の永發(えいはつ)へ。元々CATS EYEとかおいそことかがずっとお世話になってた福来門のヨウさんの新しいお店。出来て間もないけどもう俺も3回目になるくらい結構利用してる気がする。居心地が良いんだな。

ツーマンのミーティングは、今までの他のバンドの配信を見たり自分らの配信をやってみたりで思ったことを意見交換。そこからその日にしか出来ない何かをアイデア出せたら良いなって感じ。

まだ具体的なことは決まっていないけど、やっぱりただライブをやるだけじゃ映像ってつまんないかなと思うのでそこは頭を捻りたい。

 

久しぶりに髙木と色々話をしたけど相変わらず斜め上を見てる感じはこっちも火がつく。

もう何回かミーティングは必要かと思うけど10月のツーマンではいい感じのバチバチなのをやりたいな。