昨日は昼にSPLASHのコイケとご飯を食べてきた。

昼はお腹が空いたら食べるようにしてるので、基本一人で食べることも多いんだけど、昨日は誘ってもらったので一緒に行くことに。

近況や世間話をしながら、何となく面白いことができそうな気がして来たのでちょっと楽しみ。にしても大盛り食いすぎた。

 

夜はSHACHIのスタジオ。今週のスタジオは水曜に予定が入ってしまったので一日前倒しにしてもらった。

いよいよ高松の公演に向けてセトリを組み始める。昼夜の2公演ってのもSHACHI的には初めてじゃないかな?同じのを2回もやるわけにいかんから色々練らなきゃだ。

そこそこ時間ももらえているので下手したら2本併せてワンマンくらいのセトリになるなw

 

晩飯は帰ってから作る気になれなかったので近所のチェーン居酒屋へ。

考えてみたら9月15日まで自粛要請みたいなの出てた気がするけど、店によっては1日1万円しかもらえないならそのまま営業してなきゃ割に合わないところも結構あると思う。

ここは電話したら夜中までやってますよって言ってくれたので行けたけど、時間に制限をかける営業自粛とかってホントに意味があるのかな?

もうちょっと違ったやり方の感染対策もアイデア出していかなきゃなんだろうな。これからは。

 

この土日は運転しなかったので一週間ぶりの運転も順調。また大きな移動もあるし引き続き安全運転で!

 

(累積生涯走行距離: 21,622.7 + 14.7 = 21,637.4km)