昨日は帰りにちょうどアクションさんから連絡が来たので、話を聞いていたらどうやら新宿で呑んでいたらしく、そこに合流することにした。
なんだかんだ今日は呑みたいな~モードに入ってたので、ちょうど良かった。
ってか考えてみれば新宿で呑んだのは久しぶりかも。
行ったらそこにはGUMXと一緒にやった頃から仲良くなった韓国のオクチャンって子がいて、韓国語の勉強をさせてもらった。やっぱ人と話をするのが一番の勉強だよね。
なんだかんだで、the STRIKERSの話になって、サンとも電話でちょっとだけしゃべったり・・。
ま、日本語だけど・・。
30日は行けるかな~・・・
久々のオフだからやることも満載なんだよな・・・
でも行きたいな・・・
ってな感じです。
結局2次会とか言いながらアキタさんと一緒に東口の居酒屋に。
なんだか面白いことになってました。
結局終電で家に帰ったわけだけど、雨が少し降っててちょっとだけ足止め。
やむ気配は無かったけど、微妙に降りが弱まったタイミングでダッシュで帰宅。
ん~何やってんだか俺。流れに任せて生きてみたり。
でも、こんな日もありなんだよね、俺の人生。