昨日は20時からスタジオだったんだけど、それが終わってから高円寺で恒例の「グルメ会」ってのに行ってきた。
ってか、「グルメ」なはずだったんだけど、会場はGEARの上のあの有名な「石狩」。
そんでもって気づけばテーブルには料理は無く酒・酒・酒・・・
ん~。なんか違うんじゃ?
みたいな。
ま、結局そうなっちゃうんだけどね。
前はもうちとグルメしてたような気がするんだよな・・。
また提案してみよっと。
結局家に着いたのは夜中だったけど、久しぶりのオフだったので、カナリ爆睡。
のはずが8時に目が覚める。
ま、別に眠くないからいいか。
って超久しぶりに部屋の掃除。
今日から韓国の連中も来るしね。
ちゃんと片付けとかなきゃ。
部屋が片付いてるとやっぱ気持ちいいね。
明日は名古屋!
はりきって行ってきます!