昨日はSHACHIのスタジオ。

先週は足のせいでスタジオを飛ばしてしまっただけで実に2週間ぶりになってしまうブランク感。体調管理とかってホント大事だと改めて思った。

車の運転も先週はほぼ引きこもりだったので1週間以上空いたのは久しぶりな気がした。予定してたカーシェアの車がギリギリになって連絡が来て変更になったりハプニングもあったけど安全運転で行けたかと。

 

毎回スタジオで回してる反省用のカメラの片方がまさかの録画スタンバイモードだったみたいで家に帰って全然映像が取れてない事に気づく。先日追加購入したMUSONのカメラで2台回ししてたからまだセーフだったけどちゃんとランプを確認しなきゃだと反省。

 

晩飯は遅くなっちゃったので近所の焼鳥屋さんへ。界隈は行き尽くしてしまったのと、23時をすぎるとほとんど閉まってしまうので選択肢が少ないのがツライ。それでも地方に比べたらやってる方だとは思うから贅沢なのだろうけど。

そんな中でフラッと初めて入ったお店がややヒットで癒やされた。

 

そんな最近ハマっているアプリはマリオカート。

今年の頭にSABOTENのヤッソーから教わってやり始めたんだけど、たまにバンドマンでやってる人を見つけてはフレンド申請してるけど未だ友達3人w

まぁそもそも友達が居るところであんまりやる事も無いし、そういったゲームネタの話しで盛り上がる友達って俺の周り少ない気がする。アプリのゲームって流行らなくなったらスッと提供終了したりするからもうちょっと市民権得たいわ。

こういうところでチロッと書いておけば誰か気づいてくれるかな?なんて。

 

今月はクラウドファンディングに対してやる事が多いのでライブは無くとも忙しくなりそう。体調管理やスケジュール管理が重要な2ヶ月間になりそうなので毎年のことながら気を引き締めて過ごさなくちゃだ。

ゲームなんかも息抜き程度にして突っ走るところは全力疾走だな。

 

(累積生涯走行距離: 25,392.7 + 16.2 = 25,408.9km)