昨日は一週間のご褒美に高円寺で呑んできた。

今週は月末を挟んでたのもあって何かとバタバタしてたけど、金曜になってようやく落ち着いた感じがしたのでご褒美は大事。先週食べれなかった長芋の唐揚げが最強に美味しかった。ネバネバ系は大好物。

贔屓の店は毎週通っても毎回メニューが違うので毎回感動をアップデートしている。

 

高円寺は時間的にギリ永發がやってたので滑り込み。久しぶりに行ったけどめっちゃ繁盛してた。

葉さんがほぼ一人でてんやわんやだったけど、このご時世で飲食店が忙しいのは良いことだと思う。

そんな葉さんの出身の台湾でとんでもない鉄道事故があったな。電車の事故ってホント大惨事になるから考えるだけで怖い。東京にいると電車に乗る機会も多いからなおさらだ。

自分で運転してるわけじゃないから気をつけようがないけど…。

 

そんな今週の土日はオフだけど来週からGWまではライブづくし。ようやく前のペースに戻ってきた感じもある。

世間のコロナの感染者数はまた増えてたりして油断はできないけど、いいペースで動き出せてるのでなるべくなら止まりたくない。周りのバンドマンも同じ様な気持ちっぽいし。

ゴキゲンな金曜日にしっかりご褒美もらったので来週からも頑張れそう。

高円寺の金曜の夜は元気だったなー。