昨日はSHACHIのスタジオだった。

前週はライブだったので今週はライブではやっていない曲を重点的に確認してみた。

ワンマンとかでしかやっていない曲とかも何だかんだ多いし、LATESTPUNKをリリースして曲が増えたのもあって年に1回やるかやらないかくらいの曲が増えた。

かと言ってリクエストが入ればやりたいなーとは思うので、なるべく色んな曲がいつでもプレイできるように準備はしていたいと思うもの。

そんなのも含めて激レアな曲を色々やってみた。

 

スタジオの後は先週に引き続き何となく釣り欲があったので横浜方面に走ってみた。

前回は川崎のちょっと先くらいまで下道で移動したんだけど、今回は高速を使って横浜のFADの先辺りまで行ってきた。

前に一度だけ3SET-BOBのユウスケと一緒に行ったことがある場所だったので何となく雰囲気はつかめてすぐにキャストしたら、何と開始5分ほどで小さいアジだけどヒット!

・・・写真が真っ暗ですが、良く見ると写っているかとw

一匹目が簡単に連れたので「今日は爆釣?」なんて調子こいてその後1時間くらいずっとキャストしてたけどその最初に一匹だけで後は皆無だった・・・。

ホントは先日買っておいたインナーを持っていくつもりだったのを忘れてしまったので蚊がめちゃめちゃ気になって集中できんかった。しかも根がかりが結構あるところで4つくらいロストしたところで諦めて終了。

 

次はもうちょっとしっかり準備して行けたら良いなとは毎回思うけど、大体思いつきで行動するタイプなので準備が間に合わんのだよなw

まぁ平日の夜の遊びにしてはそこそこワクワクできたから良かったかなと。

 

(累積生涯走行距離: 35,314.1 + 89 = 35,403.1km)