昨日はアシベにUNIONWAY PARTYを見に行った。
とはいえ、つもりに積もった仕事は終わったわけではなく、合間を縫って見に行ったのでcaramel~TODAYxSPOTまでしか見れなかった。
個人的に気になっているPropeller21をアシベで見れたことは嬉しかった。
ただ、ゴンドラ(Ba&Vocal)は相当緊張してたっぽいけど。
ま、やつらなりに頑張ったんじゃないだろうか。
そんでもってサイコもイイ感じでステージを盛り上げてた。
そしてTODAYxSPOT。
アシベは二回目だね。
前々回のKICK ROCKのツアーの時に初めてアシベで見て以来だ。
なんだか色んな事を思い出した。
二年前くらいになるんだよね。
ま、結局打ち上げって事で、自分は呑むは呑んだけど、そんなにガッツりって程ではなく、家にみんなを連れて帰らなくちゃならないから付添って感じだ。
ま、プレイしてないしね。
それにしてもSMASH RAIDのアキはお疲れさんだ。
ほんとにあいつの親心ってか気遣いには脱帽だ。
ま、昨日はぶっつぶれてたけど・・・疲れてるんだよ。
めちゃくちゃ楽しい一日は怒涛のように過ぎていった。