takepunks DISCOVERY BLOG

新年一発目のスタジオと木更津ドンキでお買い物

昨日の夜は年始一発目のSHACHIのスタジオ。

車の運転は12月のクリスマス後ぶりだったので1週間ぶりくらいの運転が何か新鮮だった。そとはカチンカチンに寒い風が吹いてる完璧な冬。

チヨンとも明けオメで新年初音出しスタート。

今度の日曜日がユタ州のイベントで吉祥寺なのでそのセトリづくりをした。

 

ユタ州といえば年末に「ソングライター」のMVがアップされてそこにガッツリ映してもらっちゃった 笑

恥ずかしいけどこんな豪勢なメンツの中に使ってもらえたのはマジで有難き幸せ。

サブスクで聴きまくった鉄板ソングも聴きたいし、何より久々のユタ州のライブは楽しみ!

そしてBUZZ THE BEARSもずっと一緒にやりたいなーって思ってたバンド。ドラムのサトシなんかはアメ村のGREENスタジオで働いてた時によく釣りの話とかで盛り上がってたけど満を持してこのタイミング。たぶんだけど2008年ぶりの対バンな気がするので13年越し?!かも。

そんな個人的にも豪華な2バンドとの新年一発目のライブってのはテンション上がるわけだ。

 

スタジオ後は16日のアコースティックのためにまた海ほたるを目指し木更津へ向かった。

とりあえずの腹ごしらえはやっぱり安定の「としまや新宿店」。としまやは木更津界隈に何軒かあるみたいだけど24時間でやっているのはこの新宿店だけっぽい。オイシイしメチャ重宝している。

そこから何となくドンキホーテ行きたくなったって木更津のドンキを散策してたら、前から欲しかったフォームローラーを衝動買いしてしまった。ピンク色で「ほぐみ」なんていう洒落た名前がついていたw

これ運転席で車中泊する時とかめっちゃフィットしていい感じっぽい。ナイスな買い物しちゃったな。

 

そこから海ほたるへ戻りみっちり2時間くらいアコギをかき鳴らしてから帰ってきた。

1月16日は大阪からジャガーを迎えて高円寺のGRiNで弾き語り。

チケットは残りわずかっぽいのでこれそうな方いればLINE公式の方から予約しちゃって下さい。

この日はしっかり演奏するパターンの方だけど、また2月にも一本アコースティックが入りそうなのでそれも楽しみ。

またオミクロンがどうこうって世間が騒ぎ出してるけど、今年は2021年よりもたくさんステージに立ちたいので色々気をつけながらやっていかなきゃだな。

 

(累積生涯走行距離: 50,586.0 + 99.4 = 50,685.4km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事