昨日は前から約束してたSPLASHのコイケファミリーと高円寺で昼呑みをしに行ってきた。

前日の雨のせいかやや曇天の東京はまた少し蒸し暑くなってきた。全国各地でまだ猛暑日を記録してるっぽいし今年の夏は例年になく暑い気がする。

 

高円寺の駅集合でほぼ時間通りに合流。こういうところで時間通りに来れるトコとか社会人として大事。笑

一軒目は行きつけの贔屓の店で、日曜日は14時開店なのでほぼ開店と同時にお店にイン。涼しい店内がマジで極楽。

ホントは昼から呑んでちゃっと終わらせるつもりだったけど、気づけばとんでもない長酒になっていた…。

その後せっかくだし高円寺の街も案内したいかなと一旦店を出て色々ある商店街をウロっとまわってみた。

自分も高円寺の色んな所を毎日歩いているわけではないので、気づいたら新しいお店ができていたりと発見も多かった。

 

GRiNがやってたら行きたかったけど、昨日はヒロキもレンもライブで出払っちゃってたので結局最終的に駅前の四文屋にインして終了。

高円寺ってひとつの街でも昼からずっと呑み歩けるくらい選択肢があるのが魅力だ。

しっかり全員酔っ払って終了。たまにはこんな家族サービスDAYもありっしょw

 

そんな帰り道に無駄に買い物をしてしまう癖を直したいんだけど、気づいたらピザを買ってた。笑

ドミノがテイクアウトで600円のピザを始めてたけど、さんざん呑んで喰ったから流石に重かったわ。馬鹿だなー。

 

この週末は都内も色んなライブやってて、関西の仲間らが結構こっちに来てたことを後で知った。みんな精力的に動いてる。

俺は俺で良いオフもらえたんだし、しっかり体力つけて9月からの大きめのライブをガッツしやりたいね。