沖縄での夢のような休日は終わり、現実に戻ってきた昨日は週イチの新宿へ出向く日だった。

金月と休んだくらいだけど、昼めしも近所のタイ料理の弁当で済ませるくらい何やかんややることが詰まってた一日だった。

そんな自分へのご褒美は高円寺の贔屓の店で鍋パーリー。

外食では今年初じゃないかな。それくらい東京も寒くなってきてた夜だった。

 

いい感じに身体が暖まったところで、沖縄の余韻がまだあるヒロキに会いにGRiNへ行ってきた。

那覇空港で気づいた謎の予定の「ナゲットパーティー」はGRiNのイベント日の事だったw

平日にも関わらず結構なお客さんが入ってて大盛況だった。ナゲット代550円で在庫がある限り食べ放題って言ってて30個以上食べてる人とかもいた。やっぱみんなナゲット大好きなんだね。

そんな俺なんかは自前の沖縄土産のA1ソースで頂いた。これがマックのBBQソースより酸味があって旨かった。あまりに美味かったので周りの人にもおすそ分けした後余ったソースはGRiNに寄付。

ハイボールも進むし、こんなイベントはまたやってほしいなー。

完全に胃袋が沖縄の余韻引きずってる感じ。

 

沖縄から帰ってきて東京の気温差は10℃以上。半パンTシャツで過ごせていたところから一気にパーカーでも寒いくらいのギャップはマジで体調を崩しそう。

ただ今週の土曜も大阪で野音、そして来週はもう中国・九州ツアーというレコ発みたいになかなかハードなスケジュールが待っている。体調を崩してなんかいられない。

栄養たっぷり摂って今年は年末までフルダッシュだな。

ナゲットでお腹パンパン!