インラジから一夜明けて喉の調子は少しだけ良くなってたので火曜に行けていなかった新宿へ行ってきた。

昼メシで外に出た時は桜さが咲きそうなくらいにぽかぽかの春陽気で少し汗ばむくらいの東京。この日曜日に雪山をスタッドレスタイヤで越えてたのが嘘みたいな天気だった。

ただ夕方くらいから急に寒くなってきて、帰りの時間帯はぽかぽかの昼間に外に出た薄着の人たちが寒そうにしてるのが滑稽だった。

自分もそのうちのひとりだったけど。

 

帰ってからメシ作る気力が無かったので、昨日は久しぶりに高円寺の贔屓の店に顔を出してきた。

そういえば高円寺南口の駅前にずっとあった腹八分っていう居酒屋がコロナ禍で潰れちゃって、その跡地にドトールができてた。しかも看板がカタカナバージョン。

1Fの喫茶店の上だし入り口もわかりにくいとこなのに攻めてるなーって感じ。ただ気になるので今度行ってみたいと思う。

 

喉の調子はだんだん良くなってきてる気もするけど気を抜くと月曜のアコースティックの日までに治らなさそうなので睡眠とケアは大事かと。

休める時にしっかり休んで万全な状態でライブができるよーに。