昨日は国Pを招いて家でちりとり鍋。
国Pはどうやら前日の誕生会でハッスルしすぎたらしく、風邪気味だったらしい・・。
確かに夜中にカラオケボックスでパンツ一枚の写真が写メで送られてきていた・・・。
ま、パンツをプレゼントしたのは自分だから、ちょっと責任を感じる。
ま、言っても自分も少し休みたい一日だったので、ご飯!ってことで国Pは酒ナシの米なかんじ。
自分は結局飲んでたけど言ってもたいした量じゃないね。
そういえば飯をレンジで「ティン!」したら、鉄板と一緒だったせいで、ブレーカーが落ちた。
同時に自分も落ちる。
だって、電話やらなんやらたくさんの時間設定が全てリセットされるわけで、マジ大変。
ま、しょうがないか・・・。
メシ喰って腹いっぱいになってから、wiiで卓球やらボーリングやら。
何だかんだで部屋で汗かいてました。
食後の運動にはちょうどいいのかな?なんて。
来週からはいよいよレコ発が始まる。
今週は準備週間ってことで色々と忙しくなりそうだけど、気合入れてがんばろう。