091003_2151~01.jpg昨日は昼過ぎに起きた。
たぶんスゲー久しぶりにあんなに寝たと思う。
でも、前からこの日にガッツリ寝てやろうと決めていたから、何の後悔もなくすっきり!
ウリンのチャリが新高円寺で撤去されて永福町の方まで持ってかれていたので、そいつを引き取りに行ってきた。
電車で行こうか迷ったけど、結局チャリを引き取った後はチャリで帰ってこなくちゃならないわけだったので、俺のチャリで片道45分の距離を走ってきた。
何でそんなに遠いところに持っていくの…って。
撤去手数料は3000円だったから、チャリ自体は7000円くらいのチャリだったから今は1万円のチャリに変わりました。このまま撤去されるたびにチャリの原価が上がっていきます。
あと、集積所のおじちゃんたちが妙に親切だったのがなんだか微妙でした・・。悪い事したはずなのに、手続きが終わって外に出たらチャリの空気入れてくれてたり、オイルさしてくれてたり・・
結局最後は3000円払ったら「ありがとうございました~」的なノリだったし・・
ん~。コレって3000円で空気入れてもらったって感じだね。
んで、昨日は国Pと平尾くんとシンリーの誕生会だったので、プレゼントを買いに新宿へ。
ってか、3人いっぺんに誕生会とかマジ勘弁。
完全に予算オーバーなので、一人一人の単価は下がるわけです・・。
申し訳ない。
ま、気持ちさ!ってことで色々詰め合わせにしておきました。
しかし平尾くんのオタクっぷりと、ウリンの妙にマンガに詳しいところがスゲーリンクしてたのにはびっくり。
マンガとか疎い自分は全然ついていけず…。
ま、でも楽しかったよ。
しかし、本当に毎月誕生会的なノリでやってるよね・・。
何だかんだ口実を作って呑んでいるだけなんですが、それで良いのです。
みんなが会う機会が好きだから。
おめでとさん~。