このところずっとバタバタしててたまりにたまった仕事を一つずつ片付けていく一日。

昼ごはんは先日実家から送られてきたすだちがあったので、最近ハマっているひやむぎをにゅうめん風にしてみた。

柑橘の香りがまだまだ夏っぽい雰囲気を出してくれた。

 

そんな夜はDARUDEMATIANのスタジオ。

ちゃんと練習としてスタジオに入るのは2週間ぶりくらいになっちゃったけど、その間にバンド名の発表があったりとバンドを取り巻く環境がガラッと変わり始めてきた。

想像していた以上にライブのオファーを貰ったりして捌き切るのが大変なくらい。

ただメンバーそれぞれの都合もあるので、片っ端からってわけには行かず泣く泣くお断りしているイベントのほうがむしろ多い。

でもこれだけたくさんの人がSPLASHの2人の復活を待っててくれたんだなーって改めて実感したし、それをしっかり形にしてやりたいなって思った。

 

スタジオでは既存の練習していた曲に加えて、先日の川崎呑みの時に少し触った新曲を触り始めた。早いところ仕上げて一発目のライブでちゃんと披露したいな。

みんなの目も少しバンドマンっぽくなってきた気がする。笑

スタジオ終わりの恒例の呑ミーティングもいい感じで盛り上がって、今後のなんとなくの目標もできてきた。メンバー同士の会話をすごく大事にしながらこのバンドは転がしているので、メンバー間の仲もとても良い雰囲気。

最近はライブでステージに立ったらそれぞれがどんなふうにプレイするかな?なんかを考えたりしながら演奏しているくらいリアリティが増してきた。

 

HP作ったりグッズやったりいよいよバンドっぽくなってきたDARUDEMATIAN。

みんなの期待に応えれるように練習!練習!