本日は昨日に引き続き韓国料理。
サムギョプサル行ってきました!
何気に8月末ぶりだからちょうど一ヶ月くらい。
店員さんは覚えててくれたみたいで、ちょこちょこ話しかけてくれる。嬉しい!
ホントもっと韓国語勉強して、店員さん呼ぶときに「チョギヨ!」とか言ってみたい。
昨日の今日で韓国料理か?って感じだけど、逆で昨日の今日だからスイッチが入ってしまったわけだ。
ま、肉食べたかったし、ニンニク食べた方訳です。
ちからつけなきゃね。
そういえば東京はやたら寒くなってきた。
あっという間に冬に近づいているような・・。
ツアーもスタートは涼しいころからやってたような感じだったけど、気づけば秋に向かっている。
季節の移り変わりってホント早いな・・・
なんて思う今日この頃。