昨日はネイキッドのレコーディングに少しだけ顔を出して、COMの調子も回復してきたみたいだったので、飯でも食いにと大久保のいつもの店に行っちゃいました。
ま、飯だけですむわけじゃなくて、結局軽く呑んだり・・。みたいな。
色々考えたけど、ようやく気付きました。
オンとオフの切り替えが多い日が続いているから、酒を呑みたくなるんだなって。
で、ストレス的なものは全然たまってないのが不思議だな?って思ったけど、そこが酒パワー。
だけど、体力的なものはどんどん落ちてきているような・・。
それに反比例して体重は・・。みたいな。
ま、精神的に病んじゃうくらいなら、ポジティブに生きていたいわけで、今の選択はこれはこれで大丈夫なのかな?なんて思ってしまう。
ま、言うほど量は呑まないので、ぶっ壊れたりとかはないからね。
ストレス解消くらいの酒ならありなんじゃ?みたいな。
おぉ~う、ポジティブ。
いいさいいさ。
そんなんでいいさ。
でも明日はライブだから今日はまっすぐ帰ろっと。
日曜日はガンジンルーも久しぶりに対バンだしね。楽しみだ。