昨日はワンマン前のスタジオ3時間のあと、高円寺でゆうとちょっと呑んでて、その後ACBでライブをやってたMiddle Blackのメンバーがやってきた。
こないだの大阪のクアトロの打ち上げでサトジと知り合ったばかりだけど、ま、そんなのはあんまりお構いなし。
ACBのツムも一緒だったので、じゃ、軽く打ちあがっちゃおうかって事で行きつけのダラッパンに行く。
ま、若い連中だし、結構食べるんなら居酒屋より飯を食えるところの方が良いだろうって事で。
しかしさすがに疲れたね。
なんせ8時間働いた後に3時間スタジオやって、その後3時間呑んで・・みたいな。
ま、でもこうやって人と話していることが好きだから全然大丈夫なんだけどね。
逆に一人になったときの寂しさの方がつらいかも。
今日からしばらくはにぎやかな毎日になりそうだな。
ワンマンの宿題も山積みだし・・。それにしても「超」久しぶりの曲をやってると懐かしさすら感じるね。
みなさん~。犬御膳予習しといてください~。