昨日は家で何気なくチゲを作って食べてた。
なんだかこんな生活が当たり前になりつつある。
ほんとに韓国にどっぷりかも。
そういえば最近iPodでよく聴いているのが「東京少年」ってバンド。
最近の人はたぶん知らないだろうな・・。だって、俺が中学校の頃にはまってたバンドだもん。
このCDを聴いてると、中学校の頃の淡い恋の思い出が走馬灯のように流れてくる。
自分で書いてて恥ずかしい・・。
でも何かあるんだよね。
最近ヤフオクでこのCDを見つけて、絶対欲しい!って思って競り落としたんだけど、ホントにやばいです。
音的には時代を感じちゃうけど、自分にとっては思い入れが強すぎるからか、そんなことは全然気にならず、イントロが流れた瞬間に頭の中がタイムスリップしちゃいます。
音ってすごいよね。
そんな東京少年のYoutubeを発見したので、↓な感じです。
わからんかな・・。