kumori.jpg昨日はスタジオ。
何だかんだ先週のライブの反省も含めながら、自分の中では勝手に新曲の感覚をつかみながら・・。
考えてみたらhanknが入ってからもうすぐ3年くらいになるんだな・・って。
早いなぁー。
何だかんだで、hanknが入ってから30曲以上の曲のライブをやったりとか、何気にSUBEの頃よりも曲数やってんじゃん?
みたいな。
ま、今のSHACHIがSHACHIだからね。
何よりバンドやれてることにホント感謝だ。
最近はちょくちょくライブのお誘いの連絡も来る。うれしい限りだ。
4月にはプリプロって言って、レコーディング前に仮レコーディングみたいな作業をする。
5月にはいよいよ本番のレコーディング。
そして、6月の頭に仕上げる感じ。
ということで、5月中旬~6月初旬にかけてはライブを少しお休み。
ま、3月、4月はほとんど休みなしだし。
あ、そうそう、雪解けツアー決まりました~。
今年は!
郡山~新潟~酒田~仙台!
に決定~。
行けないところの皆さん!ホントすんません!
でも!
年内には行こうと思ってます!
だから!
忘れないで!
あざ~す!