帰りに居酒屋に行った。高円寺にある「和田屋」っていうちょっとマニアックなお店。
もちろんユウも一緒。
ここんところずっとおなかが痛かったので、酒を控えていたんだけど、この控えているのがストレスをためて胃を疲れさせていたのでは?
とか勝手な判断で、韓国ツアー前だし、軽く呑もうかな…なんて。
この和田屋の「とりもつ鍋」ってのがマジで旨いの。
とりもつの水炊きみたいな感じなんだけど、ど真ん中に「のり」って呼ばれる明らかに「ごはんですよ」がアルミのカップみたいな感じで入っていて、そいつをつけながら食べるわけですわ。
スゲージャンクなんだけど、スゲーおいしい。
こいつがまた酒に合うんだ。
とまぁ、高円寺3回目の冬を迎えるにあたり鍋開き。
店を出るくらいのタイミングでcaramellのシンヤが来たので、場所をダラッバンに変えて更に。
…実は、土曜日は朝5時には出ないといけなかったけど・・・
結局色々話し込んじゃって気付いたら2時!!
ん~。
なんとなく想定内のなんとなく大変な感じ・・。