090601_0926~01.jpg先日種を植えた枝豆としその葉ですが、すごいことになっています!
枝豆がマジでスゲー事になってて、まいた種全部から芽が出て、しかもすでに30センチくらいまで伸びています・・。
恐るべし生命力。
ただ、毎日水を上げたりしてると、何だか可愛くなってきちゃって、食べちゃうのがちょっと・・・って感じになりつつあって、困っています・・。
それにしてもこんなに簡単に芽が出るとは思いもしなかったので、ちょっとびっくりしてます。
このところ雨も降るし、日差しもあるしね。
スゲースゲー!
ちなみに昨日はAll of Meの山ちゃんと久しぶりに高円寺呑み。
全く持ってサラリーマンの愚痴大会。
ん~。ちょうど良いくらい呑むのはホントストレス発散になっていいね~。