昨日は大安吉日ってことでZOMBIESTARZ初音源となるデモ音源をaudioleafにアップした。これから追ってmyspaceなどの媒体にもアップしていく予定。

まさかの録って5日のリリースだったけどこのスピードがインディーズだなーって感じがしてたまんないw

レコ発ライブってわけでもないけど、10月には自分達のイベント「ZOMBIEYARD vol.1」も新宿ACBにて企画。他にもライブが決まり始めているのでライブがっつりスタートさせるのは10月からになるとは思うけど、それまでに「こんなバンドだ」ってのは音で聴いててもらえたらいいな~と思うのでがんがん聞いてダウンロードして欲しい。他にもCD-Rの無料郵送とかもやっていくつもりなので、その辺も早めに準備しようと思っている。

そんなこんなでまたバタバタな毎日がスタートするわけだが気合入れてがんばろうと思う。

っと、昨日は高円寺で友達の誕生日パーティーに参加。仕事で到着したのが22時前くらいで24時半くらいまで呑んだだけで6000円取られた・・・。魚民でっせ?そんなに呑んだかな・・・。結構な人数いたけど魚民で一人6000円分飲むのって相当だと思うけど・・。ま、祝いの席だからめでたけりゃいいかw

そう言えばその席に大型テレビがついててオリンピックの女子柔道も見れたんだけど、ようやく金メダル取れたね~。やっぱ金がいいかwなんかここんところ日本ってギリギリ銀が多いからあんまり金を期待しなくなっちゃってる自分がいるけど、やっぱ金を取れたら格別だろうね。それにしてもあの「金確定」みたいなマスメディアのプレッシャーって半端ないだろうな・・。俺スポーツ選手だったら無理だな・・ってかむしろスポーツ選手になりたくなくなるな・・。

よくスポーツは「自分との戦い」って言うけど、そういったプレッシャーって外圧だと思うけどな・・。あと日の丸背負ってるプレッシャーとか。

とは言えやっぱり同じ日本人にはがんばって欲しいわけで応援しちゃうんだな。

がんばれニッポン!