前日の10時過ぎに東京を発って、次の日の8時半には東京に居るわけだ。わずか22時間の滞在の中で2時間のワンマンライブをやってきて、尚且つラーメンを二杯も食べて帰ってきたわけだ。まるでワープ。ホント怒涛の一日だった。

朝の電車は好きじゃないし新宿まで乗り換えが多いのもイヤなので、行きは電車だけど帰りはいつもリムジンバスを使う。リムジンって響きがスゲー高級だけど実際はそんなこと無いんだよね。

羽田空港はちょうど新宿行きのバス停の横がディズニーランド行きのバス停なんだけど、こっちは夢も希望も無い感じでバスを待つサラリーマン。あっちは夢とか希望とかみまくっちゃってる親子たち。朝っぱらから・・。でもちょっとうらやましい・・・。

そういえばディズニーランドとか調べたけど、超高いね。あんなに高かったっけ?ってくらい。居酒屋で言えば3件分くらい使っちゃうんじゃないの?って比べるものが違うか。
帰りにスーパーに寄ったらタコの足が一本100円で売っていたので、そいつをさばいて刺身に。そいつをアテに晩酌。

いや、やっぱ我が家はいいね。ゆっくりできるわ。だんだん体力も回復させなきゃね・・。