091104_0116~01.jpg昨日は行き先も決めずに秋葉原に行ってきた。
ってか、行く前に高円寺の駅で「ハヤチンサン」に会った。10-feetの写真を撮っている人で、先日の下北のシェルターのライブの時に知り合って、家が近所だったわけだけど、そういえば連絡していないなぁ・・って思ったら、偶然駅のホームでバッタリ。運命ってすごいね。
で、話をしていたらどうやらロットンのナオキが新宿の駅で電車に乗ってくるらしいみたいな話だったので、そのまま乗ってた。
そしたらほんとにナオキが乗ってきた。どうやら10-feetの千葉のライブを一緒に見に行くらしかった。ってか、何でナオキが居るんだ?みたいな。
超久しぶりにあったのが偶然にも電車の中ってのはマジで運命バンドマン。
とりあえずそのまま乗っているわけにも行かなかったので、秋葉原で下車。わずか20分くらいの対面だったけど、妙な感覚。ま、うれしいってことさ。
んで、天気もスゲー良かったから秋葉原散策。ぶっちゃけ土曜日にも少し歩いていたんだけど、今回は実際に買い物。ちょうど年末の年賀状シーズンにプリンタのインクがなくなりかけていたので・・。とか買うものいっぱい。
中でも今回のお目当てはmicroSD。何と、8ギガで1800円。安!
ところが、こないだ新宿のビックカメラに行ったら、8ギガ5000円!「うちじゃそんな値段じゃ出せません」とのこと。他店より一円でも高ければ・・とか言ってなかったっけ??
ま、いいやスゲー安く買えたので満足。
家に帰ってからウリンが「ジャパゲティ」を作ってくれた。
前にウリンとヘジョンからもらったときに苦戦した例のインスタント麺だ。
ってか、ちゃんと作ったらこんなにおいしいんだ!って感じ。すばらしい。
天気の良い日に外に出て散歩して、買い物して家に帰ってきただけの一日だったけど、自分へのご褒美な一日だったかも。