案の定というか起きたのが15時・・・。ま、5時まで呑んでて寝たのが朝の6時だからそりゃしょうがないかって自分で自分に納得する。が、完全に頭が廻っていなかったのでその日に入れてた予定を全てすっ飛ばしてしまったことに後で気付く・・。

そう、昨日はACBでNAKED3MINDSとRevolution9に会った後でAll of Meの復活ライブに参戦する予定だったのに・・すべてパー・・。

いやーだめだね。やっちまった。

結局頭が廻り始めたのが21時くらいで、何かもうどうにもならない自分にあきれちゃってデモ音源の制作作業に取り掛かる。考えたら結構な本数送ったな~・・・。物販席で募金しようかな・・・wにしても音源作ってからまだライブ1本もやってないのにこんだけたくさんの人に聴いてもらえていることがマジで嬉しい。

そしてそう言えばカラオケの「カラ鉄」でいきなりデビューwすげーよね。音源2曲しか世の中にリリースしてないのにいきなりカラオケの機械に入っちゃうなんてw地方の人からすると「カラ鉄ってなに?」って思うかもしれないが、我らが高円寺に実は1軒あるし、うちらがカラオケ行く時に数あるカラオケボックスの中で行くカラオケボックスがまさに「カラ鉄」だから、自分にとってだけは結構メジャーなのだ。ホームページ見たら首都圏あたりしかないみたいですが・・・。でも新譜情報に「ZOMBIESTARZ」の名前があるのにはやっぱテンションあがるね~w

そして缶バッヂも届いた。今回は名古屋クアトロ~販売開始の第一弾「ロゴバッヂ」。SHACHI時代にやってた物販の作り方を全て見直して新しく自分でまた開拓を始めている。結構こういったインディーズな作業が嫌いじゃないので楽しみながらやってる。と言う事で出来上がって来た缶バッヂにもすごく愛情を持つ。

一発目が名古屋クアトロでしかも出番が一番目。大舞台を用意してくれたAKIHEROにマジ感謝。物販に負けないライブやらなきゃな。って寝すぎて凹んでる場合じゃないかw