昨日はZOMBIESTARZ初大舞台前の最後のスタジオ。いつもの高田馬場に7時半くらいに集合。ケンタはちょいと用事があったみたいで少しだけ遅れてきたけど、すぐにスタジオはスタート。ここにきてようやくライブの感じが出てきたので、自分もライブモードのスイッチを入れてスタジオに臨む。

そう言えば昨日はSEが決まったwしかも満場一致で。こういうのってあんまり一つにまとまることって無いんだけど、このチョイスはマジで上がった。マッチしすぎててちょっと鳥肌立ったしw前日の帰りにケンタに車で送ってもらっている時に色々話をしてて見つけた1曲。名古屋の登場シーンでかけますんで登場SE期待しててください。

SE込みからのスタジオの練習でほぼ持ち時間通りのセットが出来上がった。ただ長野の時みたいにまさかのMCしゃべりすぎで押しちゃうとかってホント後のバンドに迷惑なので、しゃべりたい気持ちは早送りな感じでガッツリ曲が出来ればいいなって思う。ま、メンバー全員前のバンドでしゃべってた人達だからみんなしゃべりたがるわけだw

にしても月曜日からずっと毎日スタジオで、こんなに通して歌うことってあんまり無かったので最後の方はちょっと喉に違和感を覚え始めたので歌を少し休んだ。怖いな~これから韓国勢の案内役とか結構不規則な生活が続く毎日だから喉壊さんようにしないとな・・。まさかのそんな心配まで始まってしまった。

ZOMBIESTARZ追い込みスタジオ週間はとりあえず昨日で終了。後はライブまで個人で練習って感じだな。楽しみでしかないw初ライブ気合でがんばります!!ホント応援よろしくお願いします!