昨日はZOMBIESTARZの朝練wメンバーの都合がなかなか合わなかったので、昼11時からのスタジオになったわけだ。自分的にはまさかの金曜日にガッツリ打ち上げ参加系だったので、起きれるかは心配だったけど、泊めてたフサと一緒に10時半には家を出発してタクシーで高田馬場まで迎えたからOKだろう。

それにしても朝練は頭の回転が素晴らしくてよい!俺作曲もそうだけど、朝が強いかも。色々ひらめくしすごく覚えも良い。普段は仕事終わりでスタジオに行くから結構体力・精神力的に疲れてるままスタジオに入ることが多いから、朝練はスゲー新鮮な感じがした。俺毎週これでもいいやw

昨日はとりあえず曲順を決めてみたらがっちり持ち時間分の曲数に仕上がった。夏前くらいにこのイベントを企画して、まずはこの日を目標に曲数を増やして、練習に入って、バンドを組み立てていくと言うステップを計画した。それがこうやって何とか形になって来てるのがホントうれしい。あとは出来るだけたくさんの人に見てもらえるようにがんばるだけだ。

早い時間に始まったスタジオは早い時間に終わるわけで13時すぎにはもう外に居た・・。あとの一日をどうつかおうか??なんてワクワクもしちゃったけど、結局高円寺でメシ喰って家に帰ったら前日の疲れか、食べすぎかでそのままベッドに堕ちてしまい、気付けば夜の20時・・。

ん~・・。得した気分だった昼過ぎからあっという間に夜を迎えてしまって何となく損してしまったような気にもなったけど、とりあえずはデモ音源の梱包作業に明け暮れる。早く送れば26日の前には間に合うかも??なんて。

結局土曜日と言うのにガッツリZOMBIESTARZに染まってた一日だったな・・。