朝6時に目がさめて、二日連続でバイキング一番のりを目指す。受付の兄ちゃんが白人の日本語がメチャメチャ達者な外人だったけど、完全に覚えられてたwそりゃこんなやつが超早起きで朝飯喰いに来るんだから。

という事で二日連続でガッツリ朝食。前日食べれなかった料理とかも旨くゲットして最後はコーヒーを飲みながらまったりして、結局一人で1時間くらい座りながらゆっくり朝を楽しんでいた。

外の天気はまさかの快晴wしかも雨が上がった晴れなのですげーすがすがしい朝。ま~こんなこともあるって事さ。マジ自分の金だったらショックすぎて立ち直れないと思うけど・・。

帰りは13時に新千歳を飛ぶ飛行機だったので、11時くらいに空港に入ってみんな買い物をするって言ってたので俺はラウンジで休む事にした。新千歳のラウンジはスゲー広い。こういう使えるものは全部使う精神は大阪のおばちゃんのうちのおかん譲りだろうな。

帰りの便はちょっとでかめのジャンボだったから全然ゆれる事も無く定刻通りに飛んであっというまに羽田に到着。そこで解散。・・・っと、解散直後にex.Reversal ringのギターのアキザワに偶然遭遇!しかもどうやらドリカムのツアーについてるみたいで同じ便に乗って札幌から帰ってきてたらしい・・・。偶然ってすごいね~。

その後羽田から中野行きのバスが15時くらいに出るのを覚えていたのでそれをゲットして一発で中野まで帰る。何気に疲れはピークだったのであっという間に家に帰って荷物を下ろしてぐったりな感じ。っとまぁそんなんでも家に着いたのが16時くらいだから全然一日を無駄にしていない。

実際は何時に家に帰れるかわからなかったので前日のカウンターアクション裏の市場で買ったカニを空送してたんだけど、夜20時~21時にセッティングしてたのでそれまでにスーパーでもろもろ買い物をしてきて夜22時からまさかのカニ鍋パーティー開催!

そう、実は火曜日も休みを取っていたので俺は月曜日なのにそんなペースでOKだったのだった。ま、結局は疲れもたまってたので1時くらいにはお開きでそのままスッと寝てしまった。

なんか夢のようなあっという間の三日間だった。考えてみたら楽器を持たずに北海道に行ったのが初めてだったし、特に目的も用事も無くただ何となくすごしたススキノ2泊ってすごいよなwま、何度も言うようだけど自分の金だったらそんな無駄な事絶対しませんけどねw

俺おつかれさん~。