写真 2013-01-19 23 31 47前日は2時くらいまでに抑えてたので、結構朝はすっと起きることが出来た。大阪に持っていくCDとかをきっちり作らなきゃならんかったので、昼からせっせとCD作り。それと平行して先週仕事に3日しか行けなかったツケでやり終えれなかった仕事をやってのける。何だかんだ土曜日なのに家のPCの前に16時すぎまでべったりだった・・。

何となくメシ作る気力とかもなかったのと、日曜日は家を空けるから特に食材も冷蔵庫になかったので、晩飯はピザを注文してしまった。最近ピザよく頼んでるな・・・太りそう・・・。

そんなこんなしてるうちにケンタから連絡が入る。21時に車をレンタルして、立川方面からまず俺を拾ってくれる約束だった。大阪へは夜移動。久しぶりの車移動+車中泊にテンション激上がり!完全に遠足前日の小学生くらいの感じw

車の中でSHACHIの時みたいにPC開いてTシャツのデザインでもやろうかな~なんて思ってたんだけど、来てビックリ!まさかのVitz・・。いわゆるレンタカー。沖縄とかで移動用に使ってた車だけど、メチャメチャ狭い!ま、コストパフォーマンスを考えればそこかも知れないが・・・次回はもうちょっと広いのにしよう~。

そこから新宿にマーと今回ドライバーを担当してくれるたなちぃを拾いに行ってからの出発!とりあえず一番手はケンタが運転してくれる事に。4人移動中俺以外3人が免許持ってるっていうすばらしい環境wってか俺免許取れってね・・。

結局多賀SAで休む事にしてそこまでケンタがひとりで運転してくれた。21時から計算すれば6時間以上運転してたわけだからタフだな・・・。

みんなは多賀に宿泊するかんじだったので、俺はいつものように車中泊を買って出る。お金が無いわけじゃないんだけど、車で寝るのが好きなんだよね俺。

時間は4時を回ってたのもあってみんなが出て行ったらそのまますぐに寝落ちた。外はまだまだ寒かったが持って行った毛布が大正解だったwこの辺はツアーバンドの知恵ってやつですわ。