081104_2028~01.jpg昨日は家に帰る途中でスーパーによったら寄せ鍋の海鮮が半額で250円で売ってたので、間違いなく買って家に帰って鍋。
この冬初の鍋かな?まだ冬じゃない?
ま、いいさ。
ちょうどいいサイズの一人前の土鍋があるので、そいつにぶち込んで鍋!
ん~いいね。
で、鍋食ってまたDVD見てたら、All of Meの山ちゃんから着信。
どうやら沖縄組が帰ってきて呑んでいるらしく、来いとのことで。
ま、行きますわ。そりゃ。
ってことで、高円寺にhanknとUNLIMITSのナオカズと山ちゃんという異様な組み合わせ呑んできた。
ま、そこまで異様でもないか。
沖縄から帰ってきたはずなのにまた結局夜中まで呑んでたわけで、眠い・・。
ん~いつになったら休めるのやら。