081112_2009~01.jpg昨日少年レジスタンスの「ミナト」から贈り物が届いた。
前から言ってた「すくがらす」ってのを送ってくれるとのことで。
待ってました!
ってことで仕事先にダンボールが届いたんだけど、スゲー重かった。
…スクガラスが入っているだけのはずなんだけど・・。
っと、中に何が入っているかも分からないまま家に持ち帰ってあけてびっくり。
完全に非常食群です。
ポークとか沖縄県民かよ!ってくらいの量。ま、顔はよく言われるけど・・。
でも、うれしい!
しかも泡盛まで!
まさに俺の晩酌セット!
す~ばらし~。
ホントありがとう~。
沖縄から帰ってきてそろそろ2週間になるけど、こんなの見たらまた行きたくなっちゃうに決まってるじゃん。
ん~。
うれしいような、切ないような、うれしいような。
嬉しい。