110416_2220~01.jpg何だか複雑な気持ち。
前日の妙な気分から一転、一緒に弾いてたフサがいるFROM YOUTHの解散セミファイナルライブ。東京ファイナルってやつだ。
場所は両国SUNRISE。caramellのタクヤとMUSHAxKUSHAの池田くんが働いているってのもあってなんだか最近やたら顔を出している箱。
セミファイナルって事もあって対バンも結構いたけど、行った時間がちょっと遅かったのでMUSHAxKUSHAから見た感じだった。
ってか、MUSHAxKUSHAがいい感じなんだよね。新しいドラムがいい感じで若さを注入してるっていうか俺は好きだなこういうガツガツしたMUSHAxKUSHAが。こういうの見てるとホント早くバンドやりたいな~って思う。
そんなこんなでFROM YOUTHの出番だ。ベースボーカルの門田が前のバンドをやってる頃からの10年以上の仲間だったから、門田が抜けた後のオリジナルメンバーはイズミだけって事になる。マコが抜けたあとに入ったフサ。マサシゲが抜けた後に入ったはまちゃんと、核となっていた高知の血が薄れたようにも感じたFROM YOUTHの最後の力を振り絞った感じが見れた気がした。
中でもフサがすげーがんばってたように見えた。あいつはホント噓をつけないやつだ。
だから見ててすげー冷や冷やする時もあるけど、わくわくさせてくれる時もある。
今後はPOTSHOTのリョウジくんと始めたTV ADICTIONSのほうに力を入れていくのかな?ま、ファイナルが5月29日に長野であるからそれまでは気合入れて突っ走ってほしい。
はまちゃんもちらっとリョウコと何かをするっぽい話をしてたからちょっと楽しみだ。俺もがんばらにゃな。
打ち上げはホントはちょっとだけ乾杯するつもりだったけど、久しぶりにしゃべった池田くんとの会話に盛り上がっちゃって、結局夜中の3時くらいまで呑んでてさすがに体力の限界を感じてそこから駅前に向かったんだけど両国って何もないのね・・・。
って事で国道を秋葉原方面に1時間歩いて秋葉原のビデオボックスで就寝・・・。