081203_2341~01.jpg昨日は1月に予定している韓国ツアーの打ち合わせもかねて荻窪で国Pとユウと一緒に呑んできた。
最近見つけた荻窪の魚のおいしい居酒屋がお気に入りだ。
何気に荻窪の秋吉とかも好きだし、好きな居酒屋があるから荻窪は好きかも。
家に帰る時もタクシーでまっすぐで帰れるし。
なかなかいい感じなのだ。
昨日は打ち合わせってこともあってそんなにどっぷり呑むつもりはなかったんだけど、気づけば23時。
しめにラーメン!って言ったら国Pがおすすめのラーメン屋さんに連れて行ってくれた。
普段豚骨ばっかりだから、こういったしょうゆベースのラーメンもぜんぜんありだ。
それにしても荻窪ラーメンってなんなんだろね。
ま、何であれうまけりゃいいじゃんって。
ここんところそんなに忙しいわけじゃないんだけど、頭の中が整理できず、もやもやすることが多いんだよね・・・。
限られた時間だってのはわかってるんだけど、のらないときはのりきれないんだよね・・。
ま、ぎりぎりになって要領よくやっちゃうのは昔からなので、何事も何とかなってるんだけど、もうちょっと余裕のある生活ができればいいのになぁ・・・なんて思ったりも。
こんな日は家に帰ってさっと寝るのに限る。